映画が安い月初めを舐めていた

一部の人には常識、毎月1日は映画が安い日、大体1100円ぐらいで見られるから圧倒的に他の日よりお得。
前にこれを利用して新・ゴーストバスターズを見たんだがあんなレベルの映画でも結構入ってたのいよねー今思えば。
それを利用してもう1回ぐらい君の名は。を見ようと思ったんですよ、新宿で。
夕方ぐらいに映画館行ってみたら妙に人が多くてさ・・・嫌な予感したんですよ。
そーしたら・・・モノの見事に満席でした。
人気作は月初め・・・集中するということなのか・・・!
そりゃ皆考えることは一緒ってことか。
無駄足だったわー、まあ勉強不足だったわけで。
そういう時は前売り買っておくが正解か。
人気作にはこういうことがある、覚えておこう。
そういえば・・・よくシン・ゴジラの初日・・・当日券買えたなあ。
さいたま新都心の映画館のシン・ゴジラは実は満席じゃなかったんだよねー。
微妙に空席があったわけで。
生徒会役員共が夏に映画やるけど・・・このぐらいの作品なら当日券で大丈夫だよねー?
・・・。
・・・・。
・・・・・。
油断すると失敗しそうだな・・・特典つきの前売り券売ってるらしいからそっちのほうがいいか。