お聞き苦しいかも

odaroro.seesaa.net
さっき歯医者行ってきました、ちょうど空いてる時間だったのですぐにやってくれました。
がっつりやられて口の中・・・麻痺ってます。
麻酔がなかなか切れなくてねえ・・・もういいやって感じで今日の収録挑んじゃった。
思ったより・・・口が動かないもんだねー。
まあしょうがない、今日は朝からもうとにかく痛くて痛くて・・・絶対今日行こうって思ってたわ。
神経抜くほどの重症なのでまたしばらく通院が必要になるわけで。
早く行っておけば良かったと毎回思うんだけどなあ・・・。
でもやっぱ歯医者って行きたくないやん?
好きな人なんておらんじゃろ。
しばらくはご飯が美味しく食べられんのう・・・。