先月

ううむ・・・先月ブログ更新回数やはり少なかったなあ。
それなりに書いてたつもりなんだが・・・。
やはり28日までしかないのが多少なりども影響しているんだろーなあ。
とは言ってもまだまだ3月、慌てるような時間じゃない。
気候も落ち着いてくるだろーし、体調も維持できるだろう。
この体調維持が1番大切ね。
体力消耗してる時とか体調悪い時はとにかく書く気持ちが薄れるわけで。
疲れてる影響で先週の金曜かなー?
ロロラジも更新して他にも更新したのにも関わらず・・・その後軽く睡眠取ってジョジョの為に起きた時に更新したことを完全に忘れ焦ったんだよなあw。
やっべー!更新忘れてた~・・・あーあ・・・連続更新日数途切れちゃったあ・・・と思って確認すると3つぐらい書いててビックリするというw。
何だかんだで数時間前のワシは優秀であるw。
よーし、今月はなるべく多く更新出来るように頑張るぞー。