小田切有一さんは顔出しNG

NHKの番組で競走馬の珍名馬特集みたいなのやっててじっくり見たったわ。
番組冒頭でいきなりオジサンオジサンが出てくるとはなかなか解ってるじゃないか制作陣。
そこで小田切有一さんが出てくるのだが・・・。
何と・・・小田切さん・・・顔出しNGだった!
あらら・・・サラブレとかはOKだったのにねえ・・・。
テレビは恥ずかしいんかな?w
改めて・・・珍名馬をこういう番組で紹介してもらえると何だか楽しくなっちゃうね。
田切さんの所有馬がずらーっとラインナップ紹介された時にちゃんとロロを確認。
まあ・・・出来ればロロも紹介してもらいたかったが・・・オジサンオジサンとかモグモグパクパクと比べたら地味だもんなw。
細川益男氏が存命だったらマチカネも紹介されてたんかなー?