もう溶けたね

昨日の雪・・・今日が結構あったたかったので・・・だーいぶ溶けてやーんの。
そもそもそこまで降っていなかったしねえ。
なので被害はそれなりだったか。
こりゃ子供達はガッカリやろーねえ。
あっという間に溶けてくれるんなら歓迎やw。
まあこれで今シーズンの山場は越えたやろね。
今のところ・・・来週とかに雪予報とか無さそうだし・・・。
2週間もすればもう3月にもなる。
なーんだ、今年の冬は割と乗り切るの楽やったな。
どうやら・・・今シーズン、もう灯油を買う必要は無さそうだ。
多分使い切れず4月ぐらいまで苦しむw。
あと1回補充したら空になるから・・・・とりあえず乗り切れるか。
基本、ちゃんと靴下履いてスリッパ履いて厚着すりゃどうにでも乗り切れる寒さだから良かった。