やっと・・・や。

長かった・・・とにかく長かった・・・。
ようやく・・・ようやく使い切れた・・・灯油・・・。
ヒーターがいっとき不調起こして灯油コンロでも買わなきゃ使い切れないと危惧したが中身開けて掃除してどーにか使えるようになった。
そこから20度以上あって快適な日でもどーにか使い続け燃やし続けてきた灯油。
ちゃんとしたヒーターのせいで気温がそこまで低くない時の灯油の使用量が多くないという新設設定。
おかげでまあしんどかったw。
普通の電気使わないようなストーブだったらお構いなしに燃やし続けすぐに使い切れたところだが・・・。
とりあえず・・・3月にはもう2度と灯油を買わないようにせんとw。
来シーズン、買ってせいぜい2回だな。
そして・・・これからはエアコンの時期になる。
エアコン生活になると電気代も跳ね上がるからなあ~。
でも使わないと命に関わるからしょーがないわな。
しかしまあ・・・灯油使い切れて良かった・・・ようやくしまえる。