灯油

odaroro.seesaa.net
今年の寒さはちょっちキツいわなあ。
もうドカ雪降って結構な被害出てるよなあ。
んで・・・正直・・・埼玉も寒いわけよ。
で・・・今年は・・・何故かもう白旗なのよ。
ワシは寒さに強いアピールで暖房に頼らない男というのを貫き通したかったのだが・・・。
いや、ただ単に電気代掛かるのが嫌なだけなんだけど・・・。
しかし今日気付く、灯油のほうが先払いだし安いよな・・・。
灯油の1リットル価格って・・・コーラより安いよな・・・。
そう思うともう我慢できず灯油買ってきました~。
考えてみたら今まで灯油ヒーター使ってたのはオカンだったよなあ。
じゃあ使うかってことでヒーターオン!
・・・。
・・・・。
・・・・・。
15分ぐらいでもう暑くてダメだったわ。
そうだった・・・ワシ・・・暖房に弱いんだった・・・。
暖房が効きすぎて熱中症になることがあったのを忘れてた・・・。
なのでほどほど・・・だな。
連続使用が出来ない。
15~20分ぐらい使って1時間切る流れかなー?
さて・・・18リットルの灯油・・・ワシがこの冬・・・どんぐらい使うかなー?
何回買いに行くかなー?