土曜競馬・デイリー杯クイーンカップ

今日の雪がどのぐらい残るか、そもそも今もまだ降ってるかなので・・・前日発売が無いのでオッズ不明。
3歳牝馬はどういう人気になるか読めないのでオッズのない前日予想ってのは少し難しいところ。
そもそも・・・明日開催するのか?まさかダート変更なんて無いよな?
◎ウンブライル
前走はスタート出負けが全て、発馬良ければ勝ち負け。
〇ドゥアイズ
阪神JF3着もあるし血統的にも重馬場は歓迎のはず。
▲モリアーナ
前走は明らかに太かった、絞れれば上位かな。
あとはリックスター、ハーパー辺り。
ミカッテヨンデイイはないね、マイルは少し長いんじゃないかなー?あと若干早熟感も。
アルパスディーコもないね、アパパネの子だが重賞では少し足りないんじゃないかな?
メイドイットマムもないね、東京2歳優駿は強かったがあくまで大井ダートの話、馬場が悪くても東京芝マイルでは相手にならない。
さてどうかなー?
何気に選んだ3頭が阪神ジュベナイルフィリーズ組だからこの3頭その前走で予想したって人結構居そうやねw。