日曜競馬・桜花賞トライアル報知杯フィリーズレビュー・金鯱賞

桜花賞トライアル・報知杯フィリーズレビュー
うっわ・・・これは難しいなあ・・・人気も前走成績も何もかもアテにならなさそう。
今日の中山牝馬ぐらいに難解かもね・・・これは・・・もう直感で予想するしかないな。
なので今日は全く自信なしという予想でいきます。
サブライムアンセム
6戦目でやっと未勝利勝てたがそのキャリア6戦というのが今回生きていい結果を出せるんじゃないかと。
〇ナムラクレア
少し物足りないかなー?と思ってたが今回ぐらいの相手なら結果は出せるんじゃないかな?
▲ウィリン
特に理由はない、直感。
キミワクイーンはないね、多分この馬は東京専用機じゃないかな?東京コースで改めて買いたい。
サウンドクレアもないね、マイルより長い距離のほうが合う馬だと思うので1400の今回はダメ。
コンクパールもないね、ダート馬、ここできっちり負けてダート路線に戻ろう。
さて今回の予想・・・カスリぐらいはするかなー?
金鯱賞
昨年は10頭中10番人気、最低人気のギベオンが単勝万馬券という波乱決着だったな。
デアリングタクトを負かしたのは凄いが・・・今年も12番人気と低評価。
さて去年のような光景が再び起こってしまうのか?
◎ジャックドール
連勝中の逃げ馬が金鯱賞・・・そりゃ予想しないわけにはいかんでしょ!
〇サンレイポケット
GⅠでも掲示板に入れるほど安定してきた、ここでは上位かな。
アカイイト
エリザ女がフロックではないと思えて来たのでここでは上位かと。
レイパパレはないね、どうも最近の成績がかみ合わない、不良馬場じゃないとダメになったのかも。
ギベオンもないね、流石に今年は去年のような展開にはならない。
ソフトフルートもないね、このぐらいの馬に乗る望来ちゃんはまだ信用しなくていい。
さてどうかなー?