これが最後の重賞制覇になるのかも・・・

今日の佐賀記念福永祐一騎手鞍上のバーデンヴァイラーが勝利。
ここで福永が勝ちますかぁ・・・。
何と言うタイミング。
もしかしたら・・・これが最後の重賞制覇になるかも知れないな。
そうなると少し面白いことになるな。
何せ初重賞がやはり地方の重賞だったもんな。
えーっと・・・エンプレス杯か。
シルクフェニックスだったかあ、初重賞。
最初スピードアイリスだと勘違いしてたわ、まあだいぶ古い記憶だからしょうがないか。
中央の初重賞はキングヘイロー東スポ杯なのよね。
なので今日のバーデンヴァイラーの単勝馬券、換金するのは少し待ったほうがいいかもだぞ?
こういう記念になりそうな馬券は10年後ぐらいに価値が配当より上がるかも知れんぞお?
まあ、ワシもそういう記念馬券は2枚ほどある。
小島太厩舎最後の重賞出走の馬券と小島太一騎手のラストランの馬券。
まあ・・・これらはどっちもあんま金額的な価値は無さそうだなw。