忘れてたが

そういや来週はバレンタインだったなあ。
お菓子屋さんが歪曲して今に至る妙な風習。
女性が男性に~・・・とあるが・・・。
お菓子屋さんがもっと売ろう!となったらきっと男女問わずチョコをプレゼントする日にしちゃいそうだなあ。
100年後はこのイベント一体どうなってるのやら。
チョコの幸運の方角向いてチョコを貪る恵方巻きチックなイベントになってたりせんよな?
それにしても・・・食い物関係の縁起物イベント・・・日本だけでも結構あるよなー。
その内韓国の4月14日のブラックデーまで無理やり流行らせたりしてw。
恋人が居ない人がジャージャー麵を食うという切ないイベントだが・・・。
まあ、普通にジャージャー麺食うイベントになったりしてw。