高い・・・

ついうっかり恵方巻きを値段見ないで買ってしまった・・・。
980円もするのか・・・しまったなあ・・・これは・・・しまったわ・・・。
そうだった・・・今までは半額になってから買ってたからそこまで高くないと思ってただけに・・・。
これは迂闊やった・・・1000円であの量じゃあなあ・・・ううむ・・・まあ、縁起物だし騙されてもいいか。
スシローで1000円分食った方が圧倒的に正解やったな・・・。
で・・・ちゃんと豆撒いたよ。
もちろん・・・カシューナッツよw。
これが小田切ロロ流!
どーせそんなに豆って撒かないじゃん?
で、豆余ったらなかなか減ってくれないじゃん?
だったら・・・美味しい豆を用意するやん?
で、カシューナッツなわけよ。
納豆撒いた方が効果ありそうだけど明らかにテロ行為だしなあw。
うん、撒いた後に残ったカシューナッツをポリポリ。
恵方巻きの値段を忘れさせてくれるぜい。