かっぱ寿司クラスター?

ワシは知らんかったんだが・・・この前かっぱ寿司で半額セールみたいなことやったら・・・。
尋常じゃないぐらい人が集まって大行列、大渋滞、場所によってはクラスタ発生しそうだな・・・。
ただでさえ飲食業界追い詰められているのにこういうことになることを想定してないかっぱ寿司には少し問題あるわな。
せっかく減ってきた感染者数を増やすようなことにあったらどーすんの?
10時間待ち?クーポン券転売?
値下げすると招かざる客まで増える典型やな・・・。
まあ、ワシの大好きなごまだれ付け真鯛がないかっぱ寿司には行くことがないからもともとどうでもいいか。
とりあえず・・・今のところは・・・スシロー一択やな。
またかっぱ寿司が迷走し始めたってことかなー?
近所のかっぱ寿司の店舗がまたペットショップになったという流れにならないようにせぇよ~?