特定班早いなー

スシローペロペロ動画。
どうやらこれ・・・親が撮影していたとか・・・。
バカな親にバカな子ありってやつか・・・。
はぁ・・・何だかなあ・・・。
しかも本人は「何でこの程度のことで」と事の事態をまーるで理解していないな。
どうしようもないな。
高い高い授業料になるだろうが・・・この程度というならまあ頑張って。
何千万の賠償金になるんだろーなあ。
その辺もちゃんと最後まで報道して欲しいね。
戸塚ヨットスクールじゃないけど、やらかしたらこうなるよ。ぐらいは報道せんとね。
親子共々これから修羅の道が待っている人生になるわけだが・・・。
厳しすぎるのでは?という意見は完全却下だ。
最近の回転寿司テロは厳しく対応しないと客離れに繋がる、いやもう相当客が離れているだろう。
それにしても・・・特定班・・・早いねえ。
もう名前も学校も割れてるんでしょ?
こりゃ親も仕事先割れて最悪クビになりそうだな。
ということは・・・もしワシが何かやらかしたら3日もかからずに色々バレちゃうんだろーなw。
ま、ワシは腰抜けだからそーんなことは出来ませんがー。