この程度は文句言えるだろうか・・・

今日の従業員食堂のラーメン。
まあ、普通だったんだけど・・・ワシの時はね?
他の人が頼んだ時にどうやらスープが妙にぬるめで出てきたらしい。
ラーメン頼んで、頼んでたものと違うもの・・・文句言えるよね。
指入れやがった・・・まあ、文句言えるよね。
麺が既に伸びていやがる・・・これもギリ文句言えるか。
ただ・・・スープがぬるいって・・・言える・・・かな?
これは意外と難しい問題じゃない?
そこのラーメンでは案外それが普通なのかもしれないし・・・。
それに今の暑い時期にゃあ激アツよりこっちのほうが食いやすいかもだし。
あと・・・ぬるいだけでラーメン作り直させるのもなあ・・・と思ってしまう。
言う時は言うワシでもぬるいのだけは・・・何とも言えない。
ラーメン花月だったら言えるか。
あそこはスープの温度かなり気にしているらしいし。
猫舌の人は多分大歓迎だろうね。
そうでない人の意見は分かれそうだなあ・・・。
まあとりあえずワシが頼んだ時に出てきたら追記することにしよう。