異世界のんびり農家

地味に好きな漫画、異世界のんびり農家。
今年の頭からまさかのアニメ化したわけだが・・・。
だーいぶ原作より大人びた仕上がりになってたなあw。
これはこれでいいんだけど・・・。
アニメから入った人が原作見たらどう感じるだろーか。
けいおん!と似たようなカルチャーショック受けそうだなー。
あれもアニメと漫画の雰囲気だいぶ違うもんなあ。
ホントに緩い作品だから初見の人がどこまでついて来れるかな。
忙しいアニメを求めてない人向けだからなあ。
ワシが気になるのは・・・ハクレンまで出なさそうだなーということ。
ハクレンが1番お気に入りのキャラなんだが・・・。
ただゆったりした作品なだけにもしかしたらアニメオリジナル要素ってのが追加されやすいかも知れん。
それを楽しみに見るのも悪くないな。
ゆったり具合では2期、3期も期待・・・それは難しいかな?w