フリーダムアニメ最終回

昨夜おそ松さん2期がついに最終回を迎えた。
1期同様最終回手前回が内容が結構重たくその空気を持ったまま最終回に入り全く違う内容になるのが1期だったが・・・。
2期も案の定だったw。
いやー自由なアニメだったなあ。
しかし今回は・・・ワシの感想なんだが・・・1期ほどの勢いが無かったなあ。
いやそれなりに面白かったんだけど・・・マンネリ感が出て来ちゃったし。
これは・・・3期は・・・望み薄いんじゃないかなー?
テレビ東京側が今回テコ入れで2期に繋がったが・・・今回は3期には・・・繋がる可能性少し低いかもね。
まあ何せ、原作がない「おそ松さん」という作品なだけに幾らでも内容は製作出来るのが強み。
期待せずに3期があることを願っておこう。
期待しちゃダメ、もうブームはこれで終わっても不思議は無い。
というか・・・何でこんなに流行ってしまったのかが意味不明。
どーなるかなー?