自分ではわからない

この前飲み会があった時に色々言われたんだが・・・。
今年で17年連続毎日更新をしていることを凄いと言われた。
そこがイマイチピンとこないのよ、ワシは。
これを・・・シャンプーや歯磨きと置き換えたらどうだろう?
17年毎日歯磨きしてる、シャンプーしてるって置き換えるとじぇんじぇん凄くないでしょ。
なのでワシがこの毎日更新しているブログ、言うほど凄いことはしておりません。
どのぐらいになったら止めようとかそういうのは無い。
来世・・・日本人に生まれ変われるかわからんが・・・。
長年書き続けたこのブログ、サーバーさえ存続出来ていればきっと届くはず。
何となくだけど・・・来世のワシがこのブログ発見出来たら前世だ!と気が付くはずなのよ。
これはもう感覚、直感。
自分の文章というのに気付く自信がある。
来世の自分のためにも書き続けると思えば面白いもんよ。
ただ・・・来世のワシがこのブログに辿り着けるかってのが問題。
こればっかりは巡り合わせやね。