ケツ?脚、痛い痛い

最近どうにも左足のふとももからケツにかけてが痛い痛い。
まあ、立ち仕事をしているからこの部分がいたくなるのはしょうがないんだけどさ。
右足はそうでもないあたりワシはきっとおそらく左足を重心にかけて立ち仕事をしている。
それがつい最近になりついに痛み始めた、そんなところかなー?
何だか最近体にガタが出たことばっかりブログに書いてるなあ・・・。
そういえば今年の健康運どうだったかな?
よく覚えてないけど全体的にそんなに良くなかった気がする。
やはり占いって当たるんかなー?
とりあえず毎日ストレッチ運動してどーにかしている状況。
まあ、ギックリ腰よかじぇんじぇんマシだからまだ病院というレベルではないのがせめてもの救いか。