土曜競馬・葵ステークス

今年からようやくただの重賞からGⅢに格上げとなりまして~。
ウマ娘ではサクラバクシンオーの必ず通過するレースとして有名になったかなw。
そして去年は大波乱決着だったなあ、亀田ハートくんが重賞初制覇やったね。
◎シゲルファンノユメ
今の中京は外差しかなー?ということでこの辺りがいいかと。
〇ケイアイオメガ
前走人気だが裏切って人気を落としたがまだそこまで評価落とさなくてもいい。
▲コラリン
あとは外枠でチャンスありそうなこの馬を。
ジャスパークローネはないね、先行勢は今回は苦しいかなー?
タヤスゴールドもないね、ダート馬かなー?
ウラカワノキセキもないね、最内はそろそろ厳しいかなー?
さてどうかなー?