あの奇妙な車は・・・

odaroro.seesaa.net
今日仕事中、ちょっと何もない待機の時間があったのよ。
んで手持ち無沙汰になってスマホポチポチいじりながら待機してたのよ。
ふと車が来たのでそっちに目線をやると・・・妙な景色をラッピングしてある車で・・・屋根の部分に妙な形したレンズが・・・。
いや、カメラだ!
これはグーグルマップカーだ!
これはぁあ!!映ってしまうのかあ!?
一応ちょうどその時に作業者来て仕事している部分も撮影されたっぽいが・・・。
どーだろーなあ・・・?
すぐに反映されるってわけじゃあないだろうが・・・。
うーん・・・目立ちたがり屋でもあるから・・・なあ・・・まあちょくちょく確認してみよw。