自転車が1番早い

odaroro.seesaa.net
ちょいと仕事で埼玉スタジアム周辺に行くことになった昨夜だが・・・。
自宅からその周辺まで自転車でだいたい50分はかかってしまう、なかなかの距離だ。
12キロぐらいあったからなあ。
さすがにこの距離は・・・電車使うかあ・・・と思って調べたら・・・。
電車だと何と1時間半近く掛かってしまう。
乗り換えも京浜東北線武蔵野線埼玉高速鉄道と3回も乗り換える始末・・・。
しかも片道600円ぐらい掛かってしまう。
大宮から600円とかさあ・・・新宿より先に行けるじゃないの。
んで・・・自転車で行ったから実感できたが・・・。
埼スタ周辺って・・・めっちゃ田舎やなw。
緑区というだけあって自然がまあゆたか~(棒読み)。
夜7時ぐらいに行ったらまあ真っ暗でおっかないことw。
国道から離れた空いてそうなコース自転車で走ったが・・・車もほぼほぼ通って無いのでひたすらに暗い道進んでるからちょくちょく道合ってるか確認しちゃったよw。
浦和美園駅そばに埼玉スタジアムがあるわけではないのは有名、その最寄り駅から割と歩くんだよね。
ホントにさあ・・・何でこんな立地条件選んだん?
最寄り駅から歩いて・・・20分ほど(グーグルマップ調べ)。
初心者のシムシティーでももう少しいい場所に建てるべw。
まあ・・・「色々」あってそこに建てたんだろーな~。