やはりスゲーな・・・

odaroro.seesaa.net
明日休みだから明日から公開のワンピースの映画でも行こうかなー?と思ってたのよ。
さっき予約状況見たら・・・もう早朝・・・全部埋まってた・・・。
他の時間ももう間もなく埋まる感じ。
ううむ・・・スゲーな・・・やはりワンピースは・・・スゲーんだな・・・。
尾田先生原案のワンピース映画は常にお客さんがよー入るから困るw。
しかもそれに合わせてなのか・・・本編でもシャンクスが結構出て来て物語大きく動きそうだからねえ。
そりゃあ観ないわけにはいかんでしょ。
ううむ・・・無理すれば今からでも他の時間取れなくもないが・・・。
あんまり人が多いところは・・・行きたくないのよねえ。
あと隣に誰かいるのもちょっと嫌なので・・・もう少し経ってから行くほうがええかなー?
もし明日行くとしたら・・・レイトショー確定かな。
ただ・・・まごついてたら明日分完売するだろーな・・・迷ってる場合じゃないかなー?