おおう!映画観に行かないと!

odaroro.seesaa.net
最近じぇんじぇん映画観に行ってないなあ・・・と思うこともなく忘れてた感じ・・・。
そして今日メールが届く。
ポイントがそろそろ消失しそうです、と。
うわ~・・・7月以来行ってないのか・・・。
1月頭までに何か作品を観ないと消失してしまう・・・。
ううむ・・・さいたまのコクーンで上映される映画で・・・何か興味惹かれるのあるかなあ・・・?
無かったら無かったでどうにか・・・あんまり退屈しなさそうなのを観るしかないかあ・・・。
さっき今上映中の作品リスト見たけど・・・マズいなあ・・・。
興味惹かれるのがじぇんじぇん無い・・・正月ぐらいに何かないか?
なるべく早めに観てポイント生かしたい。
ううむ・・・悩むところ・・・。