よくわからん

羽生結弦選手引退というニュース・・・。
でも・・・プロ転向??
そこがどーにも・・・腑に落ちない。
今後はオリンピックみたいな試合には出ないけど・・・プロ・・・。
あんまり興味が無いこととは言え・・・よくわからん。
軽く調べたけど・・・とりあえずアイスショー等に出るぐらいってことね。
んで・・・色んな大会には出られないと。
プロ野球やプロサッカー、プロレスとは色々違うプロなのね。
まあフィギュアスケートの興行あんてあんまないのか、だからアイスショーってことか。
ANAに所属してるから今後はその辺の活動なのかな?
もっかい書くけど・・・あんまり興味ないのよねw。
なので本音はどうでもいいw。
ただプロ転向の意味があんまわからんかっただけ。