新しい相棒ではなく・・・

今度の相棒の新しいパートナーが注目されていたが・・・。
原点回帰とも言うべきか・・・初代相棒の寺脇康文さんが再び相棒になるようだ。
亀山薫復帰かあ・・・。
ということは・・・。
これでシリーズ最後ってことも十分に考えられる。
てっきり誰かフレッシュな俳優さんが起用されるんとばかり思っていたが・・・。
まあこれも時代なのかな。
1つの時代が終わろうとするのも仕方がないことやな。
と、勝手にシリーズファイナルを予想しておくが・・・。
これで別に最後とかじゃなくたまたま原点回帰でまたしばらくしたら他の相棒が出て来たりしてね。
まあ、それはまだだいぶ先の事だろうからそこまで考える必要はないか。