せっかく仕事始めたが・・・

せっかく新しく仕事に就いたが・・・もう辞めちゃいそうやーw。
今日は休みだったんだけど・・・1日中考えた結果・・・自分には合わないな、そう感じた。
合わないからすぐに辞めるのはどうかと思うところだが・・・。
気持ちがほぼ折れてるんよ。
今までやって来た仕事とはまーるで違うからのう。
その経験が・・・生かせない。
明日仕事してちゃんと結論出して伝えるか。
自分には合わない、と。
そもそもの根っこ部分の覚悟が違うからなあ。
近くで求人ないか探してたまたま見付けて応募したぐらいの覚悟だし。
それでも我慢して続けろ!と思うかも知れない。
甘えだと思われてもしょうがない。
けどねえ・・・ワシは1度ネガティヴモードになっちゃうとなかなか立ち直れないのよ・・・。
そしてネガティヴモードが進行すると・・・今度は自殺願望ってのが生まれてくるのよ・・・。
自殺するほど嫌なら辞めたほうがいいよなあ。
なので明日、また自殺したいという気持ちが芽生えるようだったら辞職を伝えよう。
20年ぐらい前かなー?
そん時やってた仕事がキツくて毎日自殺考えてたもんなあ。
実際赤信号で横断して車に轢いてもらおうとしたことあったし、幸い運転手さんが急ブレーキかけて怒鳴ってくるだけで済んだけど。
調理場で手首切ろうとした時に走馬灯を見たこともあった。
あの時ほど追い込まれてはいないが・・・近付きつつはあるよね。
フフフ、オカンの入院費のためにワシが破産するんが先になりそうやな。
まあ、この際だから最悪の選択肢として今高値になってるうちのマンション売ればそれなりのお金になるからそれをオカンの入院費に充ててワシは保険金入るように事故死でもすっかな。
あくまで最悪の選択肢ね。
方法はまだいくらでもある。
あとワシは問題を1人で抱え込もうとするクセがある。
オカン関連だったら協力してくれる人はいる。
どーせ60歳ぐらいで死ぬ予定なんや。
もう年金くれないかなw。