日曜競馬・産経賞オールカマー・神戸新聞杯

産経賞オールカマー
今更気が付いたけど・・・賞金少しずつ最近上がってないこのレース?
一時6000万に下がったようだけど・・・今6700万なのね。
穴場じゃない?毎日王冠京都大賞典よりこっちのほうがお手軽で穴場じゃない?
ゴールドアクター
天皇賞の凡走はあんまり納得してないが得意の中山に戻って改めて期待。
マリアライト
変な時にとりこぼすことがあるがこのメンバーなら普通に上位かと。
この2頭しか普通はいないよなあ、馬連オッズも3倍切ってるし。
▲サムソンズプライド
新馬以来の横山父とのコンビだが・・・大逃げでもしてくれれば面白い、少しでも控える競馬したら終わる・・・さあどっちだ?多分・・・最悪ノリポツンだけはやめてね。
あとはカレンミロティックが先にいけばこっちかな?
ワンアンドオンリーはないね、もう終わった馬でしょ、引き際を考えてやろうよ。
サトノノブレスもないね、相手が今回は強い、あと福永最内入っちゃったし嫌な予感がする。
ツクバアズマオーもないね、兄吉田はここは弟の勝つところを見ていよう。
さて当たるかなー?
神戸新聞杯
菊花賞に直結するレースになったとは言うけど・・・距離はともかく阪神コースだからなあ。
本音は京都新聞杯が最終ステップだった頃の方がいいんだろーな。
もしくは来週あたりの京都に芝3000mの重賞でも新設すれば面白いのに。
ま、いつかまた変わったりするでしょ。
サトノダイヤモンド
馬主が追徴課税で結構な額払わされてるからここはその補填したいはず、なのでメイチ、勝ちに来ると思うんだよな〜。
エアスピネル
地味だけどそこまで大敗してないし今回も地味に上位争いだと思う。
▲ロードヴァンドール
多分太宰が逃げると思う、上手くスローに持ち込めば面白いと思うのだが・・・。
ジョルジュサンクはないね、成長乏しいんじゃないかな?早熟な感じがすると思う。
ナムラシングンもないね、重賞では厳しいんじゃないかな?
イモータルもないね、春のがっかり馬、秋もがっかりするだろーね。
さてどうかなー?