高い授業料やね

4360万円のあの件・・・。
ついに容疑者になったか。
高い授業料になったねえ、突如舞い込んできた大金とは・・・破滅への罠だったわけで。
まあ・・・全く可哀相とは思わんがな。
歴史に残るようなバカになったのは事実か。
元を正すと・・・うっかり入力ミスやらかした市役所が悪いんだが・・・。
大金手にして舞い上がって失敗する人間ってのはこんな例になるほどうっかりなんじゃなあ。
で・・・使っちまった金・・・どーするんだろーな。
こんなヤツが自力で返済できる光景がまーるで浮かばない。
4630万なんて額・・・一般人がそれこそいいオッサンになるまで働かないと手に出来ない額だろ。
人によっちゃ一生無理な額。
それこそ宝くじでも当てない限り返済は不可能じゃね?
阿武町だっけ?
今後どーなっていくんかね?
どうやって返済させるんかな?