日曜競馬・ヴィクトリアマイル

そうか、昨年は2着人気薄のランブリングアレーに割られたんだっけか。
予想自体は惜しかったんだけどねえ・・・総流しにする勇気が無かっただけ。
その前の年が・・・1~2の4着で3連単外したんだよなあ、来てれば500万だったのにw。
んでちょこちょこ荒れる上にリピーターが結構来るというのもなかなか難しい。
◎レイパパレ
川田がずっとマイルを走らせたかったというのがポイント、こういう時は勝ち負けレベル。
今の馬場状態もこの馬に合っている、レシステンシアがいるがそこまで速い流れにはならないはず。
レシステンシアは前回飛ばし過ぎて息切れしたので今回は前回よりは抑えるはず。
〇ソダシ
やはり得意なマイルなら上位、馬場回復も早いが別にパワーのいる馬場でも問題は無い。
ちょいちょいアクシデントがある馬だから今回こそまともに走れることを祈る、そうすれば普通に上位なんだから。
▲ファインルージュ
府中マイル実績ありGⅠでも上位、これも不利が無ければすんなり上位かと。
△レシステンシア
ホントは3番手評価にしようかと思ったけど思ったより馬場悪化しなかった、前残りは少し厳しそう。
そもそも昨年期待してあんまりいい成績じゃなかった、直線長い府中はこの馬には不向きかも知れない。
ただ力はある馬なので軽視は禁物。
デアリングタクトはないね、勝ち負けは期待しちゃいけない、普通に考えて1年以上も間隔が空いたらどんな名馬も弱くなる。
トウカイテイオーが例外中の例外なのでやはり厳しい、まずは無事に走って帰ってくることだけを望む、これだけの名馬なんだし。
アカイイトもないね、マイルは少し忙しくなりそう、もう少し長い距離のほうが向いている。
デセルもないね、ここぞで決め手不足、昨年もいい結果じゃなかったし厳しいかと。
ガミ覚悟で買うなら・・・レイパパレとソダシ軸の総流しかなー?
もしくは挙げた4頭の馬連3連複ボックス、この辺で・・・どうかなー?
ただ・・・ガミりそうであるw。