日曜競馬・安田記念

今週もなっかなか難しいなあ。
何より不良・重馬場予想のつもりだったんだが・・・思いのほか馬場の回復が早そうで・・・。
多分メインレースの頃までには良馬場に回復してそう。
そうなると・・・時計勝負で買っても良さそうなんだよなあ。
なので単純に去年のマイルチャンピオンシップ上位6頭ぐらいで買えばいいんじゃないかな?
まあ・・・確実に当てたいのなら8頭ぐらいのボックスしかないけどな。
◎シュネルマイスター
マイルの安定感とルメールのこのレースの相性で、
馬は言わずもがな、ルメールも説明不要。
ぶっちゃけこれ軸流しで買えば大体当たるんじゃないかなー?ただガミりそうだが。
〇ジャックドール
マイルは初めてだがさほど問題無く対応できるだろう、ユタカも自信ありそうなので期待していい。
シャンパンカラー
やはり前走の内容考えてマイナス4キロは魅力、もう1回大穴下さい。
あとはソダシ、セリフォス、ガイアフォース、ソングライン辺り。
メイケイエールはないね、やはり気性がマイルで我慢出来るとは思えない。
カフェファラオもないね、やはり芝向きじゃないでしょ、馬場悪くなってもそこまでプラスにはならない、泥んこ馬場ならまだしも。
ダノンスコーピオンもないね、前走結果出せてないしあんまりいい調子じゃなさそう。
さて・・・ガミらず高配当当たるかなー?
人気通りならガミっちゃうが・・・どうかなー?