はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」をやってみた

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

田切ロロ、競馬ファンならすぐにわかるだろーけど一応、ね。
ロロという馬が昔居てその所有してた馬主さんが小田切有一さんだったので。

はてなブログを始めたきっかけは?

前に使ってたブログが急にサービス終了して知り合いも使ってたはてなダイアリーから入った。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

2011年3月11日の東日本大震災の日に新宿から歩いて大宮まで帰った記事

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

毎日

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きはあんまりせん、書いてそのまますぐにアップ

自分の記事を読み返すことはある?

15年前はこの時どんな気持ちだったかなー?と振り返ることなら。

好きなはてなブロガーは?

特になし

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

15年ぐらい毎日書いてると生活の一部になるよねえ。
そんなヤツは自分以外まあいないだろーな、ぎゃっはっは。

10年前は何してた?

今と大差ない生活してるよ

この10年を一言でまとめると?

継続