小田切ロロは2000年から使ってます

小田切有一さんの所有馬「ロロ」の新馬戦があまりにも強く見えた(他が弱かった)ので期待をこめてこのペンネーム・ハンドルネームに変えたのは18年以上前のこと。
その前は小田切ドングリだった。
田切ロロという名はインパクトはまーるで無いなあと当初は思ったわw。
あとは使い続けるしかないと思ってもう今に至る。
数年前だが・・・山田くんと7人の魔女という作品に小田切ねね(寧々)というキャラがいることになかなかの衝撃を受けたもんだが・・・。
最近発売されたエロゲーのメインヒロインには小田切ななというキャラがいることを知った。
なんだろう・・・このムズ痒さ・・・。
田切さんのロロ号を知らない人がワシのHNを見たら今挙げたいずれかのパロディーかと思う可能性が出てきてしまう!
違うぞ!断じて違うぞ!むしろワシのほうが先だからな!
しかしまあ・・・偶然とはいえ・・・面白いもんだ。
次に出てきそうな小田切さんを予想してみっか。
田切ララ(らら)
田切ミミ(みみ)
田切のの
田切モモ(もも)
この辺り・・・は高確率で出てきそうだ・・・。
お願いだから小田切ロロだけは出て来ないで!それはワシの守る唯一の聖域だから!
改名しなくちゃいけなくなりそうなのだけはご勘弁。