ロロの日

田切ロロになってもう何十年かなあ。
ロロの語呂から6が並ぶ、もしくは6日に妙な縁を感じるようになった。
そして今日6月6日、そうロロの日。
気持ちがちょっとだけウキウキするようなしないような。
田切ドングリから小田切ロロに変わって・・・そうだなあ。
文字数少ないからショボいとますざぶで掲載されるまで気付かなかったなあ。
ロロが名馬になると信じて変えたが・・・そんなに言うほど強くなかったわけで。
ただサラブレの金満ではロロはダート4000mぐらい持つスタミナがあると評されたことがあったり。
そんな条件ねーよ!
ダート3000mのレースとか・・・無いよなあ。
もう中央でロロという馬名は出て来ないだろーなあ。
何せ地方で既に2頭目出てたりするので。
ま、出なくていいよもう。
ロロが名馬になったらそれはそれで何だかこっ恥ずかしいから。
というわけでまだまだ小田切ロロは続きます。