オオタニサーン

ユーキャン流行語大賞大谷翔平のリアル二刀流が1位かあ。
まあ・・・妥当・・・そして本人不在w。
他は・・・うっせえわ、ジェンダー平等、親ガチャ、黙食、人流、ゴン攻め、ぼったくり男爵、Z世代、スギムライジング・・・。
後半・・・初耳が多いんですがw。
特にスギムライジング・・・パラリンピックから無理やり持ってきた感めっちゃ強いんですが・・・。
ぼったくり男爵??あ~・・・バッハ会長のことか・・・で?
相変わらず失笑が起きそうな微妙なもんばっかw。
そして予想通りウマ娘ランク外。
やくみつる他がウマ娘選ぶわけないわなw。
Z世代ってマジで初耳で意味も全くわからないんですが・・・。
ドラゴンボールZ世代って意味ならわかるんだけどw。
ま、本当に流行してたのって大谷さんだけだわな。
今年は・・・そういった意味じゃ無難かな、まあ・・・その大谷さんが会場にいないからむなしいだろーけどw。