日曜競馬・菊花賞

皐月賞馬もダービー馬もいない菊花賞は久し振り。
なので今年は・・・一筋縄ではいかないと思うんだよなあ。
先週は手堅い予想だったが・・・多分今週は大荒れするんじゃないかなー?
◎ステラヴェローチェ
やはりクラシック3着実績はダテじゃない、この中では1番抜けているのでは?
〇ロードトゥフェイム
現在15番人気とまーーったく人気ないけど血統見るとホワイトマズルいるし前走初めての2500mにも即対応している辺りステイヤーっぽいんだよね。
▲レッドジェネシス
母系にサドラーズウェルズ入ってるし距離延長は問題なし、ダービーは案外だったが夏を挟んで成長が見込めるので3番手評価。
あとはオーソクレース、ヴィクティファルス辺り。
アサマノイタズラはないね、血統とかレース見る限るやはり2000m前後がベストじゃないかなー?
ディープモンスターもないね、さすがにダービーから直行というのはアカン、呼吸がスムーズじゃないでしょ。
ヴァイスメテオールもないね、この馬も2000m辺りがベストじゃないかなー?
いつぞやのフローテーションのように人気馬と混ぜて総流しが正解だろーな。
ステラヴェローチェとロードトゥフェイム軸総流しとかだろーな。
組み合わせによっちゃ楽しいことになりそうだ。
それにしてもロードトゥフェイム人気全くないんだな、ワシの見る目が無いのかそれとも・・・?