コロナ落ち着いて来た?

ううむ・・・今が1番油断しちゃいけないタイミングなんだろうが・・・。
結構コロナ落ち着いて来たなあ、結果論から言うと菅ちゃんが結構頑張った成果なのかな?
100%ではないけどベターという感じか。
このままもっともっと沈静化して飲食業が復活とか・・・せんかなあ?
もしそうなれば・・・前の職場から声掛かるかもなあ。
掛かった時にどう対応するべきかな。
今の仕事を続けるのか、それとも元の鞘に戻るべきか。
必要とされるならどっちでもいいのが本音だが・・・。
前の職場にはどうしても合わない人が居たからなあw。
そいつに会うぐらいなら断るよなあ~、実際何度も口論になったし。
ま、あくまで今の流れのまま沈静化したらのお話。
今油断してきっと1ヶ月後にゃあまたドカーンと増えてるよ、競馬予想ヘタなワシでも予想出来るわ。
コロナが沈静化するのが先か、ワシが1億円当てるのが先か、それとも寿命が来るのが先か。
多分・・・コロナ沈静化する前にワシの寿命が来そうだなw。
何となくだけど・・・ワシの寿命既に10年切ってる気がするし。
今精密検査したら癌とか見つかったりしてねw。
で、精密検査しないままダラダラ生きて気が付けば末期かなw。
それはそれでワシの人生だから受け入れるよん。
なーんかさー・・・もう十分に生きた気がするんだよねー。
やりたいことも正直そこまで多くないし・・・。
今ならデスノート拾って迷わず死神の目を手に入れるだろーねw。