最終回は・・・?

ゴルゴ13の作者のさいとうたかを氏が亡くなられた。
まあ驚いたなあ。
巨匠ですよ・・・まだ続いてるゴルゴ13の今後はどうなるのかー?と思ったが・・・。
こうなる前にゴルゴ13の連載が続くようにしてあったとか・・・。
色々聞くところによるともう本人あんまり描いて無かったとか・・・スタッフさんが9割仕上げてたか。
色んな話のパターンは8通りぐらいある中のを上手く使ってるようなことを聞いたことがあるなあ。
んで、9つ目のパターンが最終回だとか・・・どこまでが真実かはわからんが。
ドラえもんみたいに続いていくんかなー?
それともどこかのタイミングで最終回を迎えるんかな?
ゴルゴ13が最終回を迎える時って・・・どんな感じになるかまーるで想像出来ない。
やはり死亡エンドが1番しっくりくるか?
ハッピーエンドとかは想像しにくいが・・・。
ひっそりと老後を迎えひっそりと寿命というのも・・・うーん・・・。
まあ、とりあえずそれは当分先かな?