泥睡眠

久しぶりに7連勤ぐらいやったので・・・昨夜は泥の様に眠ったなあw。
疲れていると9時間連続熟睡とか余裕やね。
途中トイレで起きることもなく。
前の職場でうっかり9連勤ってのはあったが・・・。
そん時は計画的に9連勤にしてもらったのよ。
なるべく疲れるようにさ、深夜バスに乗って京都に行く予定があったので。
おかげでその時は大宮から深夜バスに乗ってすぐに眠り起きたら京都という理想のワープに成功。
計画連勤ならいいね。
予期せぬ連勤はペース配分が難しいわ。
なので今後は長い連勤になりそうな時はペース配分しっかりせんとな。
間違うと多分途中でダウンする。
体力が少し落ちたなあ~という実感もあるし。
昔みたいな働き方はもう出来んのかなー?