最後の職場・・・

今日は職場に顔を出す最後の日・・・。
思えば・・・随分長く居たもんだ。
18年ぐらい?
赤ん坊が高校生になる時間だな。
ずっと無我夢中で何も考えず突き進んでた気がするなあ。
コロナ禍でこんな結末を迎えるってのは1ミリも想像もしたことなかったが。
悲しさよりもしょうがないという気持ちが強いかな?
あと・・・沈みそうな船から逃げ出すという気持ちもあるかな。
結局仕事を続けられなくなったのはやるべき仕事が与えられなかったから。
それだけ外食産業は危機的状態。
実際問題、あのホテルに入ってる長年続いてた飲食店2つも閉店している。
先の見えない外食産業より安定を求めるのは自然の摂理。
まあ、今は先へ進むだけや。
残り何年生きられるか知らんが、とりあえず死ぬまで生きるか。