辛ぁぁぁぁぁぁぁぁい!説明不要!

また性懲りも無く激辛グルメを通販してしまった。
今回は・・・辛さ全開!灼熱RED〈辛味噌ラーメン〉鬼/俺のラーメン こうた、に挑戦。
f:id:odaroro:20201130005948j:plain
送られてきたのは濃縮スープに冷凍の麺のみ。
なので・・・野菜は自分で用意して作ったった。
これは辛かった・・・汗がもう滝のよう・・・。
でもワシの苦手とする山椒ではなかったので時間かければ何とか完食出来た。
辛い・・・けどはっきり美味い。
高橋名人が辛いと素材の甘さが際立つとか言ってたけど・・・入れた野菜が確かに甘さを感じれたわ。
いわゆる辛さの向こう側ってヤツ?
食べ終わった後は追加の麺で2杯目。
これは寒い日に最適だね、暖房いらずやわ。
余ったスープはまたもや煮卵にしてみたり。
激辛スープで作ると卵黄か辛さを和らげてくれるのがいいね。
ただ・・・案の定・・・トイレは・・・死んだw。