老化現象なのかな?

最近・・・イボがちょいちょい出来るようになったなあ。
まあ、その都度イボコロリ投与して皮膚をイジメてるわけだがw。
しかし昔と比べて明らかに・・・イボが出来るペース上がったような・・・。
これも年齢的なもんなのかなー?
腕とか脇の下に出来るのならまだしも・・・。
昔かなー?
ゴールデンボールに出来たことがあったなあw。
その当時はイボコロリを知らず長年かけて少しずつ引っ張っては引きはがせるように試みて・・・。
まあ、場所が場所だけにおっかなびっくりな感じだったが。
数か月かけて取れたんだよなあ。
あと・・・昔・・・ちょいとおケツにキレから進化しやがったイボ~が出来たことがあったのよ。
どうにかひっぺ返してイボ取れた時は・・・結構出血したっけ、ケツだけにw。
やっぱ痔はね・・・強硬手段はアカンねw。
まあそれ以来・・・痔には悩まされなくなったのは事実だが・・・。
これも油断するとまた出来ちゃったりするんか?
お願いだから顔とかはやめてね?