PS5

そういやPS5が発表されたねえ。
全く持って興味ないけどねw。
それにしても・・・高いなあ・・・7万いくら?
それ・・・もうゲーム機じゃねーよ。
もうパソコン買った方がいいんじゃね?
ワシが今使ってるゲーミングパソコンは10万チョイだし。
でも今までで1番使いやすく性能がいい。
ネトゲーもサクサクできるし。
あとPS5のデザイン・・・和菓子であんなの見たことあるような・・・w。
まあ結局・・・どんなゲームが出来るか、だよな。
EスポーツがこのPS5で出来るとすれば・・・公式大会が出来たりするんかな?
Eスポーツ甲子園みたいなのが出来たりは・・・せんかあ?
まあ、それはまた別の問題か。
今年の東京ゲームショウがあったらきっと1番の見どころはそこだっただろうなあ・・・。
残念といえば残念である。