コジマ消滅

ついに全国各地に昔存在していたコジマ電気の太陽マークが消滅してしまったとのこと。
うちの近所にも確かにあったが気が付けば更地になってたわ。
かつてはヤマダ電機とコジマ電気は価格競争合戦してたとかテレビでよく取り上げられていたが・・・。
ヤマダが残りコジマが滅亡・・・90年代それを誰が予想出来ただろうか。
昔・・・国道沿いかな?上尾辺りで太陽マークが夜ウインクするのを見たことがあったが・・・いや、群馬だったか?
まあもう確認のしようがないがな。
こうなると・・・昔のヨコハマタイヤのあの屈託のない気持ち悪い笑顔のタイヤも絶滅・・・いや、それはないか。
寂れ放置された田舎のガソリンスタンドにあの顔が放置されサビだらけになって残ってたりするからなあw。
試しに「ヨコハマタイヤ サビ」で検索してごらん?
めっちゃホラーな画像が出て来るからw。
どんどん昭和が消えていくねえ、まあ令和だからしょうがないか。