日曜競馬・北海道新聞杯クイーンステークス

今年は函館開催でのクイーンステークス
なので例年通りに予想していいかどうか少し迷うところ・・・。
去年馬券買い間違えて万馬券当たってたんだよなw
今年もそんなラッキーがあるといいなあ。
◎テルツェット
ここはルメールがそろそろ仕事するでしょ。
〇マジックキャッスル
順当に考えればこの辺が妥当かと。
▲ドナアトラエンテ
ようやく素質開花してきた、あっさり勝ってもおかしくはない。
ウインマイティーはないね、テルツェットがデムーロ降ろされてる辺り答えは出てる。
シゲルピンクダイヤもないね、ちょっといい頃の感じから落ちて来た気がする、ピーク過ぎちゃったかなあ?
シャムロックヒルもないね、前走は展開味方して逃げ切れたが今回は難しい、というか無理でしょ。
さて手堅く治まるかなー?