土曜競馬・ターコイズステークス

昨年、一昨年はミスパンテールの連覇。
記念すべき第1回は超大荒れ、さすがに暮れの牝馬ハンデ戦
今年もなかなか難しいそうなメンバーだ。
エスポワール
この条件で勝てない、馬券に絡めないってことがあったらデムーロはもう呪われていると思っていい、それぐらい結果出さないとおかしい。
〇ハーレムライン
時々普通に強かったりする、牝馬限定戦でハンデ戦ならもしかしたら・・・。
▲シゲルピンクダイヤ
54キロなら中山初でも結果は出せるかと。
トロワゼトワルはないね、逃げ・先行馬が中山大外枠、さすがに難しいかと。
コントラチェックもないね、今週のルメールは安全運転、馬質的にも無理に上位は目指さないはず。
フロンテアクイーンもないね、今年は56キロか、少し苦しいかなー?
さて・・・デムーロはホントに呪われているのか?