孤独のグルメすっからさ

仕事が長引くと8時過ぎになってしまうことも少なくない。
今は・・・緊急事態宣言中なので8時にクローズドしてしまうのよねえ。
ゆえに・・・仕事が遅くなったらほぼほぼ自炊。
閉店間際のスーパーで安くなったお惣菜や肉、刺身とにらめっこして晩飯を決める。
精神的に余裕がある時は自分の食いたいものを優先して帰宅してニヤニヤしながら料理するが・・・。
げっそり疲れてたり腰痛が酷かったりしたらそうもいかんのよねえ。
そういう時に帰りに外食って・・・出来ないのがちょいとツラいところだよなあ。
黙って食うからさあ・・・利用させてくれんかなー?
1人孤独のグルメすっからさー、おねがぁいー。