日曜競馬・安田記念

去年はアーモンドアイが1着という予想だったので・・・▲→◎→〇という予想でほぼパーフェクトなハズなのに・・・。
まあ同じ人はたくさんおっただろうなあ・・・念のための3連複は必要だなーと実感したわ。
なので今年もダントツ人気がおるから・・・その辺気を付けて買わないとなあ・・・。
◎グランアレグリア
まあ負けないでしょ、雨がどうなるか少し気になるが・・・多分良馬場で行われるから普通に圧勝かな。
〇インディチャンプ
で、1番近くにいるのがこの馬かなー?
▲ラウダシオン
順当ならば来るけど宮記念微妙な気配でじぇんじぇんだったことがあるようにパドックで見るまでは信用しないように。
ぶっちゃけ、サンデーレーシングシルクレーシングの馬だけ買えば当たるんじゃないかなー?と。
ダノンプレミアムはないね、半年ぶりだし去年謎の凡走もしているし順調ではない、厳しいと思う。
ダノンキングリーもないね、これも半年以上空いてるし良い頃の流れ雰囲気ではない。
カラテもないね、本当は◎にしたいところなんだけど・・・冷静に判断し厳しいかと、調教もそんなにいい動きじゃないって小田切光さん言ってたし。
さて・・・とりあえず・・・最悪の想定もするとやはりグラナレグリアが来なかったことも少し考えておいたほうがいいかなー?
ガミらないように予想しないとな。