日曜競馬・安田記念

春の連続GⅠもここで一旦お休みになるわけで・・・。
何気に・・・大当たりがない・・・なのでここは手堅くてもいいから大当たりしたいなあ。
と、なると・・・アーモンドアイは切れない・・・よね?
◎アーモンドアイ
今回は前走以上、よほどの不利でもない限り負けることはない、まあ去年はよほどの不利があったわけだが・・・今年はそうはならないはず。
〇インディチャンプ
やはり昨年の覇者、状態も良さそう、アーモンドアイとの一騎打ちを期待していい。
▲グランアレグリア
ヴィクトリアマイルを回避して安田記念1本に合わせた、あとはアーモンドアイにどこまで近づけるか・・・。
あとはダノンプレミアム、ダノンキングリー。
ダノンスマッシュはないね、やはりマイルは少し長いかな?
ノームコアもないね、ヴィクトリアマイルでアーモンドアイに付けられた着差では牡馬に交じって結果は出せない。
アドマイヤマーズもないね、多分この馬は休み明けは走らない馬、休み明けの今回は軽視していい。
さて手堅いけどどうにか儲かるかなー?