2021-06-05から1日間の記事一覧

今年の凱旋門賞は日本馬勝てない

今朝方入って来たニュースで英オークスの圧勝したスノーフォールの映像を見て驚愕したなあ。 あんなにぶっちぎって勝つんか・・・。 それもディープインパクト産駒でしょ? ブックメイカーじゃなくても凱旋門賞の1番人気にならぁw。 レイパパレやステラヴ…

腰痛ベルト死亡

この1週間、かなり長いこと腰痛ベルトを身に付けてたせいか・・・さっきちぎれた・・・。 そういえばこれ・・・2~3年前の買ったヤツだから古かったもんなあ。 なのでいつも3000円ぐらいのを買ってたけど今日は5000円するのを買ってみた・・・。 …

日曜競馬・安田記念

去年はアーモンドアイが1着という予想だったので・・・▲→◎→〇という予想でほぼパーフェクトなハズなのに・・・。 まあ同じ人はたくさんおっただろうなあ・・・念のための3連複は必要だなーと実感したわ。 なので今年もダントツ人気がおるから・・・その辺…

土曜競馬総括

今日は曇だったけど明日また天気怪しいらしいのう、どんぐらい馬場に影響を及ぼすのか・・・見極める必要がありそうだな。 やはり今回もパドックまで馬券は買うのを控えたほうが良さそうだ・・・。 まずは東京から。 三浦クンがあんま調子良さそうじゃないな…